スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

滑り納め?

久々に栂池まで滑りに行ってきました。今シーズン、モト仲間になった「ミスターストイック」(笑)こと「K」さん(写真)とゴンドラ中間駅で合流しました。"共有滑走カレンダー"にスケジュールを書き込んでいましたが、他にモト乗りの姿はなく2人で滑る事に。(なぜかSAIのテントも無し…)
>> 続きを読む...

iTunesにPodcastを公開しました!

iTunesPodcast(ポッドキャスト)を公開しました。>> 続きを読む...

サス付きモト&フルサスワンオフスクートォォォォ!!!

と、言いたくなるくらいスゴイ画像を"takami"さんよりメールで頂きました(笑)
>> 続きを読む...

SMFがYahoo!の"新着オススメサイト集"に掲載されてました。

昨日からやたらとアクセスが多いので不思議に思いアクセス解析を付けてみたところ、ほとんどがYahoo!からのアクセスでした。リンク元を辿ってみたら、Yahoo!の3月24日の新着オススメサイトのところにSNOWMOTO FANが紹介されていました!(登録したのを忘れてました)
>> 続きを読む...

投稿された滑走スケジュールをサイドバーで確認出来ます!

SMFFのカレンダーに投稿されたメンバーさんの滑走スケジュールをこのサイトで確認出来るようにしてみました。短い文章でどういう内容か分かるように記号(アルファベット)を使っています。解説すると・・・
>> 続きを読む...

モト&スクートライダー飛び合戦!?

4月の7,8日に栂池高原スキー場で来期のPV撮影を兼ねたジャンプイベント?誤解を招きそうなので訂正:これは公式なイベントではありません。)があるようです(場所はチャンピオンゲレンデ)。70m級のジャンプ台(ほんまかいな?)があるとかないとか?そのほかにもクォーターや3連スノージャンプ?もあるみたいですね。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN FORUM 完成!

IE6での表示に不具合がありましたが、正常に表示されるようになりました。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN FORUM の不具合ありませんか?

現在、メールが文字化けしてアクティベーション出来ない、表示がおかしい(背景がグレー1色)などの不具合があるようです。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN FORUM 始動?

皆様、絶好のスノーモト日和いかがお過ごしでしょうか?"まこつ"は自宅待機中です…。
>> 続きを読む...

続・教えてください⇔教えましょう

昨日出した企画の続きです。簡単に作ってたんですけどいろいろ問題点が。まず、機能としてどういうものが欲しいかを。
>> 続きを読む...

教えてください⇔教えましょう

"まこつ"のスノーモト友達からの提案があり、少し考えてみた企画です。
>> 続きを読む...

ダートヌポーツさんにリンクしていただきました

今朝mixiのスノーモトコミュニティを覗いたら、ダートヌポーツさんが SNOWMOTO FAN(打つの面倒なのでこれから略そうかな…SMFとか単にFANとか)へリンクしてくださっているとの情報が(DJ-SAGEさんより)。>> 続きを読む...

カトウヤスヒロさんのブログで紹介していただきました

SUNNのスクートライダー、カトウヤスヒロさんのブログに、スノーモトファンのカラーシミュレーターの紹介記事がありました。10日の記事だったので公開した次の日に見て頂いていたんですね〜。ありがとうございます。>> 続きを読む...

更新しました

「スノーモトってなに?」のページに「どこで買える?」を追加しました。
>> 続きを読む...

更新しました

滑走可能ゲレンデ」を追加しました。
>> 続きを読む...

更新しました

カスタムページ に新しく「ボード回り編」を追加しました。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN 完成!?

とりあえず形だけ完成しました(笑)
>> 続きを読む...