スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

サス付きモト&フルサスワンオフスクートォォォォ!!!

と、言いたくなるくらいスゴイ画像を"takami"さんよりメールで頂きました(笑)

*フルサススノーモトとワンオフスノースクート

画像はサス付きモトとフレームからワンオフ(オーダーメイドで制作したカスタムパーツ)のフルサスペンションスノースクートです!
スゴイのひと言で、ちびりそうです(笑) 左のスノーモトが"takami"さんのだそうです。SAIの試作機SFSとはサスの位置が違いますね(個人的にはこちらの方が好きかも…すみませんSAIさん)。う〜乗りたい(笑)(あの位置にサスがあるということは、SAIのシンゴさんが乗ってるモトに付いていたブッシュと同じ効果をねらったのかな?)
右側のご友人のスクートはなんとフレームから製作してあるそうで…スゴイです。どちらも機能だけじゃなく見た目もカッコいいですね。いいな〜いいな〜(笑)。
(追記:モトの設計は"takami"さん、スクートの設計はご友人、製作は両方ともご友人だそうです。う〜ん、すばらしい!)

初めて頂いた投稿でいきなりハードルが上がりましたが(笑)、これからもどしどし皆様からの情報をお待ちしています。スキー場でタヌキを見たなど、どんなことでも構いませんのでよろしくお願いします。


takamiさんより
滑走可能ゲレンデページの"野麦峠スキー場"が二重表記されているとご指摘を受けまして修正しました。また野麦峠スキー場の乗車可能リフトの情報も頂きましたので合わせて追加しています。