スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

乗ってきました!ワンオフ フルサス スノーモト!!!

随分サボっていましたが重い腰を上げてレポします。(遅れて申し訳ありません…。)
>> 続きを読む...

22日は第4回全日本SORIフェスタ

3月22日(日)は長野県諏訪市にある富士見高原スノーリゾートで、第4回全日本SORIフェスタが開催されます。
>> 続きを読む...

行ってきました!第4回スノーモト オーナーズミーティング!!!

第1回から欠かさず参加出来ているスノーモトオーナーズミーティングですが、今回は初の懇親会参加(今までは一旦帰宅してました。近いってやだね…。)。家族に感謝です。
>> 続きを読む...

8日のモトミで藤井”KOZO”康平ジャンプクリニックが開催決定!

ちょっと話に出てましたが、8日のオーナーズミーティングで、KOZOこと藤井公平くんのジャンプクリニックが開催されるそうです。
>> 続きを読む...

ウェザーニュース タッチ 天気予報と雨雲レーダーと気象衛星画像を見られるiPhone/touch向けアプリ

iPhoneやiPod Touchを持っている人は必須アプリになるのでは?
>> 続きを読む...

まこつ とうとうヘルメットを買うの巻 〜 個人輸入にチャレンジ!

色んな人の話を聞いていると、ヘルメットは上手い下手に関わらず被った方がいいようで、そこにアンソニさんのエントリを見たのもキッカケになって購入することにしました。
>> 続きを読む...

第4回スノーモトオーナーズミーティングン締め切りは4日まで

長野県の栂池高原スキー場で開催される第4回スノーモトオーナーズミーティングの締め切りが迫っています。
>> 続きを読む...