スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトFAN2周年プレゼント企画第2弾!自転車乗りもバイク乗りもスノーボーダーもスキーヤーも誰でも応募OK!

なんと、2周年のプレゼント企画はまだ終わっていません!今年はどうしちゃったんでしょうね(笑)。自分でもびっくりです。
>> 続きを読む...

スノーモト '08〜'09 イベントスケジュール

今シーズンのスノーモト関連のスケジュールが発表されました。(→SAISPORTS Event & News: 08-09スノーモト試乗会スケジュール(予定)
>> 続きを読む...

スノーモト専用キャリングバッグ「ヒッチハイクバック」が完成!

以前、エントリしたスノーモト専用キャリングバッグがついに完成したようです!「ヒッチハイクバック」というネーミングに決定したみたいですね!(情報元:)親方のたわごと(改)うわごと日記
>> 続きを読む...

'08モデル情報5 ついにその姿が!

ついにその正体を現しました!()。その名もSNOWMOTO A28EVOLUTION(エボリューション)!!!進化しましたよ、A28が!(情報元:SAI
>> 続きを読む...

'08モデル情報4?

今回は「4」というより「3+」といった内容なんですが、前回のエントリでご紹介した新型ボードの中身の画像を見ていたらあることに気がつきました。
>> 続きを読む...

'08モデル情報3

久々の?スノーモト'08モデルに関しての情報です。(情報元はALDANAさん)
>> 続きを読む...

'08モデル情報2

出ましたね、'08モデルの追加情報です。(情報元:SAI
>> 続きを読む...

'08モデル情報

'08モデルの情報が少しづつ出てきましたね。夏はMTB、冬はスノーモト&スノーレーサー!にて新型ボードのサンプル画像が公開されていました。って16日のエントリですね…情報遅っ(笑)。
>> 続きを読む...