スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモト '08〜'09 イベントスケジュール

今シーズンのスノーモト関連のスケジュールが発表されました。(→SAISPORTS Event & News: 08-09スノーモト試乗会スケジュール(予定)
>> 続きを読む...

スノースクート '08〜'09シーズン イベントスケジュール

Jykk Japanより、今シーズンのイベントスケジュールが発表されています。
>> 続きを読む...

今シーズンの滑走予定は?オーナー同士で共有できる滑走カレンダーあります

今シーズンの滑走予定はどうなってますか?
スノーモトFANでは、スノーモトやスノースクートのオーナーが滑走予定を書き込めるカレンダーを用意しています。
>> 続きを読む...

1人で滑るより…

初めてスノーモトを買って1人で滑る。
経験者なので言いますが、限界があります(笑)。付属のDVDを見て、イメージトレーニングして、いざゲレンデへ!
>> 続きを読む...

スノーモトFANフォーラムのRSSフィードで受信できる文字数を変更しました

スノーモトFANのサイドバーで、共有滑走カレンダーに投稿されたスケジュールを確認できるようにしていますが、今までは投稿されたスケジュールのメッセージ部分が途中で切れて読めなかったと思います。
>> 続きを読む...

滑走スケジュール紹介

スノーモトFANフォーラム(SMFF)の共有滑走カレンダーに今季第1号?の滑走スケジュールが投稿されたのでご紹介することにしました。以下コピペ↓
>> 続きを読む...

滑走スケジュールを携帯で確認出来ます

左サイドバーにある、SMFF(スノーモトFANフォーラム)メンバー滑走予定、最新の投稿10件を、携帯電話でも確認出来るようにしてみました。といってもSMFFのサイトをそのまま表示しているだけですのでお世辞にも見やすいとは言えません…。SMFFのサイトそのままですのでIDをお持ちの方はログインも出来ます。
>> 続きを読む...

投稿された滑走スケジュールをサイドバーで確認出来ます!

SMFFのカレンダーに投稿されたメンバーさんの滑走スケジュールをこのサイトで確認出来るようにしてみました。短い文章でどういう内容か分かるように記号(アルファベット)を使っています。解説すると・・・
>> 続きを読む...