スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

カトウヤスヒロさんのブログで紹介していただきました

*カトウヤスヒロさんのブログで紹介していただきました
SUNNのスクートライダー、カトウヤスヒロさんのブログに、スノーモトファンのカラーシミュレーターの紹介記事がありました。10日の記事だったので公開した次の日に見て頂いていたんですね〜。ありがとうございます。

カトウさんは、スクートとモトとの比較を冷静にわかりやすく分析した記事を書かれているので、近いうちにこのサイトで紹介させていただく予定です。恐らくモトの新規購入希望者は、スクートとどちらを買うか迷っている、もしくは同じものだと思っている人が結構いると思います。このサイトのメインターゲットはビギナーであるので、それらに関する情報も積極的に掲載していこうと思っています。

スクートとモトは似て非なるものですが、スクートのライディングはかなり参考になると思います。もちろん、スノーモト用に脳内で変換しなければならないことがあると思いますが、スノーモトに関しての情報が少ないのですごくありがたいです。スノーモトのライディング(トリック)で悩んでいる人は、一度スクートの情報に目を通してみてはいかがでしょうか?(スクートが欲しくなっても”まこつ”のせいではありませんので…)

サイトをオープンして、すでにたくさんの方にリンクしていただきました。本当にありがとうございます。今後ともSNOWMOTO FANをよろしくお願いします。