スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトS24プレゼント当選者発表!

先程、抽選が終わりました。高額商品なので緊張しますね…。スノーモト2周年企画、大盤振る舞いでした。
>> 続きを読む...

スノーモトS24プレゼント中間報告

沢山のご応募ありがとうございます。お返事は出来ませんが(当選メールと誤解されたら困るので)皆さんからの熱いメッセージ全て読ませて頂いています。
>> 続きを読む...

スノーモトS24プレゼント 初日から応募が殺到しています!

…殺到は言い過ぎでした(笑)。
>> 続きを読む...

スノーモトFAN2周年プレゼント企画第2弾!自転車乗りもバイク乗りもスノーボーダーもスキーヤーも誰でも応募OK!

なんと、2周年のプレゼント企画はまだ終わっていません!今年はどうしちゃったんでしょうね(笑)。自分でもびっくりです。
>> 続きを読む...

なんエボプレゼント当選者発表!

とさん505さん提供のなんちゃってエボリューションのプレゼント当選者の発表です!
>> 続きを読む...

なんエボプレゼントの締め切りまであと1日

現在の応募数は明かせませんが、思ったより少ないです()
>> 続きを読む...

プチミーティング?栂池高原スキー場に行ってきました!

1月11日に栂池高原スキー場へ行ってきました。今回はmixiやらスノーモトFANやらで呼びかけがあって、ボクを含め8名ほどのオーナーさんが集まりました。
>> 続きを読む...

とさん505さんご夫妻が展示会に来て下さいました!

前回のリフト券プレゼントの当選者、とさん505さんご夫妻が、池の平〜爺ガ岳行脚の後、僕らのビーズ刺繍展示会に来て下さいました。>> 続きを読む...