スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

投稿された滑走スケジュールをサイドバーで確認出来ます!

SMFFのカレンダーに投稿されたメンバーさんの滑走スケジュールをこのサイトで確認出来るようにしてみました。短い文章でどういう内容か分かるように記号(アルファベット)を使っています。解説すると・・・

T… 教えます(Teacher)
S… 教えて(Student)
F… 一緒に滑る仲間募集(Friend)
G… ガチで滑りたい人(ガチンコのG)

複数表記することで意味を複合させています。例えば「FT」とあると、「一緒に滑る仲間を探しています、教えることも出来ます。」となります。
記号は表記の順番を変えることで優先順位を決めています。「TF」となると、「積極的に教えますよ!一緒に滑る仲間も募集しています。」となります。
教えるには仲間がいなきゃいけないんでどちらも一緒な気がしますが(笑)、積極性の違いくらいに思っていてください。「TF」の方が「積極的に未経験者でも教えますよ」的な意味合いが強いです。レッスンがメインという感じでしょうか。

後は県名とスキー場名です。クリックするとその投稿の詳細のページへ移動します。SMFFのメンバーになっていればその人と連絡を取ることが出来ます。

シーズンは終わりに近いですが(いや、まだまだです!)、スノーモトを買ったばっかりで分からない人・まだまだ初心者でスライドターンが上手く出来ない人・滑る仲間を探している人は、コンタクトをとってみてはいかがでしょうか?一緒に滑りましょうという人たちが投稿してくれているので遠慮はいりませんから(笑)

そうそう、「G」マークの投稿もあるようですのでガチンコで滑る仲間を探していた人はコンタクトをとってみてはいかがでしょうか?僕の知り合いなので「ガチっぷり」は保証します(笑)
(TFGとあるので、「積極的におしえますよ、もちろん仲間募集!行けそうだったらガンガン滑りましょう!」といったところしょうか(笑) )

追記:Safariをお使いの時に表示にエラーが出る場合があるようです。
追記:滑走予定のタイトルに日付を表示するようにルールを変更しました。
追記:英字の間に半角スペースを入力するようにしていましたが無くすようにルールを変更しました。