スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

湯の丸スキー場で行われた販売店向け試乗会の写真を頂きました

1217日に長野県の湯の丸スキー場で行われた販売店向けの試乗会の様子を、スノーモトオーナーのGENさんから頂いたのでご紹介します。
>> 続きを読む...

スノースクート・ブラックマウンテン NEWモデル試乗会中止のお知らせ

イベント中止のお知らせが出てました。
>> 続きを読む...

08モデルが全て半額!なんとA28EVOもあり!他にもお得な商品満載の岐阜羽島スノーヴァ貸切滑走会!with 試乗会へ行こう!

岐阜県のスノーヴァ羽島(室内ゲレンデ)にてセブンスクエア主宰で毎年開催されているスノースクート&スノーモト貸切り試乗会ですが、今年は当日会場限定でスノーモトの旧モデルが半額で販売されるそうです。
>> 続きを読む...

今週末のスノーモト試乗会

今週末の9日は栂池高原スキー場でスノーモトの試乗会です。8日にはS-1グランプリの最終節も開催されます。
>> 続きを読む...

【北海道】糠平温泉スキー場での試乗会が終了

3月2日に北海道の糠平(ぬかびら)温泉スキー場で開催されたスノーモト試乗会が大盛況のうちに終了したようです。
>> 続きを読む...

【北海道】3月2日に糠平温泉スキー場でショップ主催のスノーモト無料試乗会を開催

31、2日は、栂池高原スキー場でスノーモトオーナーズミーティングがありますので、通常なら試乗会はやっていないのですが、2日に、北海道の糠平温泉スキー場で、FPOINTさん主催の無料試乗会が開催されます。SAIと糠平温泉スキー場のもこの試乗会に協力してくれているとのことです。
>> 続きを読む...

スノーモト試乗会のスケジュールが変更になってます

スノーモト試乗会のスケジュールが若干変更になっています。
>> 続きを読む...

今週末は栂池と東北2会場で無料試乗会!また10日の黒伏でローカルミーティング!

今週末というか今日から(笑)、長野県の栂池高原スキー場、岩手県の岩手高原スノーパーク、山形県の黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングルで無料試乗会が開催されます。
>> 続きを読む...

1月19・20日は栂池高原スキー場とホワイトピア高鷲で試乗会

1月19・20日は、長野県栂池高原スキー場と、岐阜県ホワイトピア高鷲スキー場で、試乗会が開催されます。
>> 続きを読む...

【青森県】1月19日・20日は大鰐スキー場でスノースクート試乗会

1月19日・20日に青森県の大鰐スキー場でスノースクートの試乗会があるそうです。(情報元:Jykk Japan
>> 続きを読む...

28〜30日は札幌国際スキー場で試乗会

28日って昨日ですけど(笑)。
>> 続きを読む...

29,30日は栂池高原スキー場で試乗会

29日って今日ですけど(笑)。
>> 続きを読む...

白樺湖ロイヤルヒル「スノーモト無料試乗会」インプレッション

23日に白樺湖ロイヤルヒルスキー場で開かれた「スノーモト無料試乗会」に行ってきました。(前日も開催されていたので2日目ですね。)
当日の朝は、夜から降り続いた(寝てたから知らなかった)雪が結構積もっていました。予定変更して栂池に行きたい欲求を抑え出発。諏訪に入ってから全然雪が無かったので心配していましたが、スキー場にはそこそこありました。>> 続きを読む...

明日23日は白樺湖ロイヤルヒルへ

明日は、白樺湖ロイヤルヒルスキー場での試乗会へ行くことにしました。初出動です。
>> 続きを読む...

22〜24日と28〜30日は北海道でスノーモト試乗会開催!

22〜24日と28〜30日に、北海道の2つのスキー場でスノーモトの試乗会が開催されます。
>> 続きを読む...

15,16日はホワイトピアにてスノーモト無料試乗会!

12月15,16日は、ホワイトピア - 岐阜県高鷲スキー場にて、SAI主催のスノーモト試乗会が開催されます。
>> 続きを読む...

SAIから試乗会スケジュール(予定)が発表されました

SAIのサイトで08シーズンの試乗会スケジュールが発表されました。とはいってもまだ「予定」という事なので変更が予想されますね。
>> 続きを読む...

試乗会&イベント情報にGoogleマップを追加

意味があるのかよく分かりませんけど、なんとなく追加しました。
>> 続きを読む...

年内の試乗会のスケジュール(予定)

親方のブログに年内の試乗会(予定)のスケジュールが書いてありました。
>> 続きを読む...

今シーズンの試乗会は一味もニ味も違います

試乗会&イベント情報のページにも少し書いていますが、今年の試乗会は例年とは違った物になるようです。(情報元:親方のたわごと(改)うわごと日記
>> 続きを読む...

【独自取材敢行!】スノーモト試乗会&イベント情報!

スキー場オープンの予告などがちらほら始まりシーズンが近づいて来た感がありますが、スノーモトの情報はまだまだ少ない状況です。
>> 続きを読む...