スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトFANフォーラムのRSSフィードで受信できる文字数を変更しました

スノーモトFANのサイドバーで、共有滑走カレンダーに投稿されたスケジュールを確認できるようにしていますが、今までは投稿されたスケジュールのメッセージ部分が途中で切れて読めなかったと思います。
>> 続きを読む...

スノーモトFANフォーラムをメンテナンスしました

予告もしないで共有滑走カレンダーのあるSMFFのメンテナンスをしました(一応、メンテナンス中と表示されていたはずです…)。細かいバージョンアップをしただけですが、使っていて不具合があれば報告してもらえると助かります。
>> 続きを読む...

SMFFメンテナンス終了しました

ご迷惑をおかけしました。以後大きなメンテナンスはないと思います(笑)。
>> 続きを読む...

SMFFメンテナンス中です

アバターの設定が上手くいかないのでSMFFをメンテナンス中です。トラブル続きでご迷惑をおかけしてすみません。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN FORUM 完成!

IE6での表示に不具合がありましたが、正常に表示されるようになりました。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN FORUM の不具合ありませんか?

現在、メールが文字化けしてアクティベーション出来ない、表示がおかしい(背景がグレー1色)などの不具合があるようです。
>> 続きを読む...

SNOWMOTO FAN FORUM 始動?

皆様、絶好のスノーモト日和いかがお過ごしでしょうか?"まこつ"は自宅待機中です…。
>> 続きを読む...

続・教えてください⇔教えましょう

昨日出した企画の続きです。簡単に作ってたんですけどいろいろ問題点が。まず、機能としてどういうものが欲しいかを。
>> 続きを読む...

教えてください⇔教えましょう

"まこつ"のスノーモト友達からの提案があり、少し考えてみた企画です。
>> 続きを読む...