スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

【朝日村・プライムスキー場】民営化も視野に検討

市民タイムスより
朝日村・プライムスキー場 民営化も視野に検討
>> 続きを読む...

スノーモトでウォータージャンプ!

以前のエントリで少しご紹介したXingoさんがウォータージャンプの動画をアップしてくれたのでご紹介させていただきます。ではXingoさんのミニコメント付きでどうぞ〜。
>> 続きを読む...

遊らんど坂内サマーゲレンデ滑走報告

スノーモトオーナーの"K"さんより滑走報告を頂きました。というか、今回は遊らんど坂内スキー場にあるライブカメラを使って"K"さんの滑りを自宅からウォッチングしてました(笑) 写真と一緒に滑走報告を頂いたのでご紹介します。
>> 続きを読む...

【長野県内スキー場】暖冬で利用客10%減、増加率1位は「おんたけ」

市民タイムスより
>> 続きを読む...

SAIが新イベント計画中?

"まこつ"の情報筋によりますと(どこだよ)、なにやら来シーズンに向けて、オーナーズミーティングとは違う新イベントが進行中のようですね。まずは↓の写真をご覧下さい。(なんかそれっぽいw)
>> 続きを読む...

サイトタイトルの表記を変更

このサイト、Google先生への印象が良くないようで、「スノーモト」というキーワードで検索しても、SNOWMOTO FAN(スノーモトファン)がなかなか1ページに表示されません。というか2ページ目にも表示されませんけど…。(おかげさまでYahoo!では2位〜4位くらいです。)
>> 続きを読む...

スピードレコードのスノースクート

SNOWSCOOT UNDERGROUNDより

スノースクートには、スピードレコードという競技?があるようで、この写真は今年のレコードを叩き出したライダーとマシンだそうです。え〜、速そうです(笑)
スノーモトはあまり競技志向になって欲しくないけど、こういうものはあったら面白いですね。私が知っている範囲でスノーモトのスピードレコードは80.2kmです。100km越えした人いたら連絡下さい(笑)。(スピードレコードのコーナーでも作ろうかな)
>> 続きを読む...

北の方の国から06-07 Trailer

My Documents スノースクートライダー、カトウヤスヒロノイロイロより

スノースクートのムービー(トレーラー)です。本編はこれから編集するみたいです。
楽しそうだな〜。本編も楽しみです。
>> 続きを読む...

スノーモトは年中滑れます!

滑れますというか、共有滑走カレンダーに滑りますという投稿があったのでスノーモトFANでご紹介する事にしました。
>> 続きを読む...

ポッドキャスト配信復旧しました

お騒がせしました、現在iTunesにてポッドキャストの受信は問題なく出来ています。
>> 続きを読む...

ポッドキャスト配信に不具合があります

すみません…。Podcast配信に不具合があり現在検証中です。
>> 続きを読む...

オフシーズンはウォータージャンプ!

すでにオフシーズンに入っているオーナーさんがほとんどかな?そんなオーナーさんにぴったりの情報を紹介したいと思います。
>> 続きを読む...

滑走可能ゲレンデを更新しました

モトオーナーの方々からゲレンデに関する情報を頂きましたので、滑走可能ゲレンデを更新しました。オーナーの皆さん、ご協力感謝します!。
>> 続きを読む...

サイト紹介「エクストリームアイロニングジャパン」

正直スノーモトのネタだけでは限界&疲れてくるので(笑)、勝手にいろいろやっちゃおうかと思ってます。(僕のつまんない日記とか、日記とか…。)
>> 続きを読む...

スノーモト滑走可能ゲレンデリスト完全版?完成!

ゲレンデリストの制作作業が終わりました〜!!!長かった…ちまちまやっていたので時間が掛かりましたが連休でラストスパートしました。(出掛なさいよ…。)
>> 続きを読む...

'08モデル情報2

出ましたね、'08モデルの追加情報です。(情報元:SAI
>> 続きを読む...