スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

とさん505さんご夫妻が展示会に来て下さいました!

前回のリフト券プレゼントの当選者、とさん505さんご夫妻が、池の平〜爺ガ岳行脚の後、僕らのビーズ刺繍展示会に来て下さいました。>> 続きを読む...

白樺湖ロイヤルヒル「スノーモト無料試乗会」インプレッション

23日に白樺湖ロイヤルヒルスキー場で開かれた「スノーモト無料試乗会」に行ってきました。(前日も開催されていたので2日目ですね。)
当日の朝は、夜から降り続いた(寝てたから知らなかった)雪が結構積もっていました。予定変更して栂池に行きたい欲求を抑え出発。諏訪に入ってから全然雪が無かったので心配していましたが、スキー場にはそこそこありました。>> 続きを読む...

A28E シェイクダウン!〜シンゴを探せ?その後…〜

シンゴを探せ?でお伝えした、A28EVOLUTIONのシェイクダウン(慣らし運転?)の様子が、SAIのサイトにアップされていました。(SAISPORTS Event News:シェイクダウン!
>> 続きを読む...

'08モデル情報6 ついに出た! SNOWMOTO A28EVOLUTION!!!

ついに出ました!正真正銘のSNOWMOTO A28EVOLUTIONです!前回はイメージ画像でしたが、今回は本物の?SNOWMOTO A28EVOLUTIONの画像です。(情報元:SAI
>> 続きを読む...

'08モデル情報5 ついにその姿が!

ついにその正体を現しました!()。その名もSNOWMOTO A28EVOLUTION(エボリューション)!!!進化しましたよ、A28が!(情報元:SAI
>> 続きを読む...

'08モデル情報4?

今回は「4」というより「3+」といった内容なんですが、前回のエントリでご紹介した新型ボードの中身の画像を見ていたらあることに気がつきました。
>> 続きを読む...

'08モデル情報3

久々の?スノーモト'08モデルに関しての情報です。(情報元はALDANAさん)
>> 続きを読む...

'08モデル情報

'08モデルの情報が少しづつ出てきましたね。夏はMTB、冬はスノーモト&スノーレーサー!にて新型ボードのサンプル画像が公開されていました。って16日のエントリですね…情報遅っ(笑)。
>> 続きを読む...