スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スクープ!?これが元祖スノーモトだ!

いつもお世話になっている栂池観光のMさんから興味深い資料を送って頂きました。(公開が遅れて申し訳ないです。)
>> 続きを読む...

フルサス スノーモト・スノースクートの製作者の方からお便りを頂きました

いや、1月の下旬に頂いていました…。今頃ご紹介することになって申し訳ありません。
>> 続きを読む...

スノーモト in New Zealand!

既に掲示板へ投稿して頂いていますが、ニュージーランドでオートバイのテストライダーをされている“pitts_driverさん”という方が、現地ニュージーランドでスノーモトの特訓?& SAI協力のもとスノーモトのプロモーション活動をされています。
>> 続きを読む...

【長野】あさひプライムスキー場 本年度の営業方針を発表

今シーズンから、佐久市の樫山スノーテックが運営(5年期限)する「あさひプライムスキー場」の営業方針が決まりました。(ちなみに管理人のホームゲレンデです。)
>> 続きを読む...

仮リニューアル

Windows IE6 で見ると、トップページのブログのレイアウトが崩れているのでとりあえずトップページだけ仮のリニューアルです。
>> 続きを読む...