スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ウォータージャンプ

スノーバイクで飛ぼう!in S-air2

前回お伝えしたスノーバイクで飛ぼう!in S-airの当日の様子がDJ.SAGEさんのブログでアップされています。(続きはこちらで)
>> 続きを読む...

スノーバイクで飛ぼう!in S-air

今朝、メールをチェックしていたらSMFFにタイムリーな投稿がありましたので、ブログでもご紹介することにしました。投稿して下さったのは、以前もご紹介したDJ.SAGEさんです。
>> 続きを読む...

ウォータージャンプ初心者講座

ウォータージャンプに関するサイトをご紹介します。サイト名はそのものズバリ「ウォータージャンプ初心者講座」。まさにこれからウォータージャンプをはじめてみたい人のためのサイトです。
>> 続きを読む...

スノーモトでウォータージャンプ!2

スノーモトFANではすっかりお馴染、Xingoさん(勝手に馴染ませてすみませんw)がまたまたウォータージャンプの動画をアップされていたので早速ご紹介させて頂きます。
>> 続きを読む...

スノーモトでウォータージャンプ!

以前のエントリで少しご紹介したXingoさんがウォータージャンプの動画をアップしてくれたのでご紹介させていただきます。ではXingoさんのミニコメント付きでどうぞ〜。
>> 続きを読む...