スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

モト&スクートライダー飛び合戦!?

4月の7,8日に栂池高原スキー場で来期のPV撮影を兼ねたジャンプイベント?誤解を招きそうなので訂正:これは公式なイベントではありません。)があるようです(場所はチャンピオンゲレンデ)。70m級のジャンプ台(ほんまかいな?)があるとかないとか?そのほかにもクォーターや3連スノージャンプ?もあるみたいですね。

基本はPV撮影でしょうが、これに便乗しない手はありません(笑) 生でこういうイベントを見たことがない人(それ"まこつ"…)はお祭りだと思って行ってみてはいかがでしょうか。
飛び入りもOKかもしれませんよ!("飛び入り"で"飛ぶ"ってそのまんまですね。)こちらもすこし訂正:公式なイベントではないので参加も自己責任でということです。ケガとかありますしね、お間違えの無いように。

栂池高原スキー場といえば
コースを無料で貸し出しているんですね、全然知りませんでした。SAIさん、来年のオーナーズミーティングの時はいつでもポール練習出来るように確保しておいてください。