スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

09モデルのスノーモト情報続々

なかなか更新が出来ませんが、ボヤボヤしている間にSAIから続々とスノーモト情報が公開されていますね。
>> 続きを読む...

EVOLUTION CNC ステム & EVOLUTION グリップセット

「EVOLUTION CNC ステム」と「EVOLUTION グリップセット」が入荷したみたいです。
>> 続きを読む...

新モデル予約&出荷情報など(やっつけ記事)

09モデルの予約状況ですが、相変わらずAシリーズが人気みたいですね。元々生産台数が少ないせいもあると思いますけど。
>> 続きを読む...

Jykk '09 SNOWSCOOT を発表

Jykk Japanより2009年モデルのスノースクートが発表されました。
>> 続きを読む...

今シーズンのスノーモトはここが違うんです

09モデルのスノーモトはジオメトリーの変更は無いと書きましたが、親方のブログに08モデルとの違いが書かれていましたので紹介したいと思います。(以下全文引用)
>> 続きを読む...

TMW のウェブサイトが更新!

THE METAL WORXのProductsページが更新されました。09モデルの情報が詳しく載っています。
>> 続きを読む...

08モデルと09モデル どっちを買う?

さて、09モデルのラインナップと価格が分かりましたので、購入を迷っていた方は既に決断されたかと思いますがいかがでしょうか?
>> 続きを読む...

ついに出た!'09シーズン スノーモト情報!

首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか。’09モデル、NEWスノーモトの情報です!
>> 続きを読む...