スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ダートヌポーツさんにリンクしていただきました

*ダーヌポさんのエントリ
今朝mixiのスノーモトコミュニティを覗いたら、ダートヌポーツさんが SNOWMOTO FAN(打つの面倒なのでこれから略そうかな…SMFとか単にFANとか)へリンクしてくださっているとの情報が(DJ-SAGEさんより)。もちろん紹介記事もありました。ありがとうございました。
私自身が自転車やバイク(MTBやBMX、モトクロスなど)に乗らないので、サイトの情報がスノーモトオンリーになりがちですが、実際ユーザーの方にお会いすると、オートバイや自転車に乗ってる方って結構多いんですよね。
そう思えば、スノーモトに限らず雪上自転車というジャンルはユーザー層が幅広いですね。逆にスノーモトに乗って他のX-Sportsに興味を持っている人も多いと思います。多方面からお越しの方々のためにも楽しめる内容にしていきたいです。

そうそう、SNOWMOTO FAN のカラーシミュレーターを紹介してくれた皆さんに共通した感想がありました。

 「そのままオーダーしたいなー。ねぇ、SAIさん?」


僕も一票入れておきました(笑)

(更新情報:リンクページにダートヌポーツさんを追加させていただきました。)