スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

SNOWMOTO FAN FORUM 始動?

皆様、絶好のスノーモト日和いかがお過ごしでしょうか?"まこつ"は自宅待機中です…。

SNOWMOTO FAN FORUM|トゥギャザーしようぜ!!
http://www.snowmotofan.net/forum/index.php
http://recasin.com/snowmotofan/forum/index.php

取り合えず、前回の記事で提案したことを形にしてみました。副題には突っ込まないでください(笑)あと誤解のないように言っておきますが、これはフリーのPHPで動くフォーラムを利用しただけですので。

まだβ板という扱いですがテストするつもりで使ってみてください。
高機能すぎて使い方がよく分からないので、RSSの設定の仕方がわかっていません(笑)
メンバー認証機能を設定していますので、登録してすぐに使えるか分かりませんが、多分使えるんじゃないかと。あと"まこつ"が作ったルールがうっとうしいですけど我慢してください。改善案などあればお願いします。

本運用になっても登録してもらったアカウントは削除しません。削除したい場合はご自分で削除してください。

基本的な使い方はヘルプを見てください。もともとが英語版で日本語にローカライズしたものなので、所々が英語のままですが。
しばらくしたら、SNOWMOTO FAN のメニューに加えようと思います。
サーバーが貧弱なので遅いとか文句は言わないように(笑)
(画像はトップページではありませんので)