スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ゲレンデ情報募集中です!

現在、滑走可能ゲレンデのリニューアル&強化を行っています。リスト全体を↑の画像くらいのレベルにまで出来たらいいなと思っています。(富山のモトオーナーの方から富山県内のスキー場の情報を頂きました。ありがとうございました!)
>> 続きを読む...

サイト紹介「エンジョイ! 雪遊び」

先日、ある方からリンクのお願いのメールを頂きましたのでそのサイトをご紹介することにしました。
なんでも"雪遊び"に関するサイト「
エンジョイ! 雪遊び」を起ち上げられたそうなんです。
>> 続きを読む...

スキー場経営

滑走可能ゲレンデのリストを整理しようと思い、取り合えず北海道エリアからやることにしました。北海道エリアだけですが、ついでにライブカメラリンクも付けてみました。>> 続きを読む...

'08モデル情報

'08モデルの情報が少しづつ出てきましたね。夏はMTB、冬はスノーモト&スノーレーサー!にて新型ボードのサンプル画像が公開されていました。って16日のエントリですね…情報遅っ(笑)。
>> 続きを読む...

滑走報告のお便りを頂きました

オーナーズミーティングに毎回参加されている"haru"さんから滑走報告を頂きました。この時期に滑れるなんてうらやましい。メールの全文を掲載しましたのでご覧下さい!
>> 続きを読む...

PHOTO ALBUMを追加しました

ギャラリーページにPHOTO ALBUMを追加しました。なんか挙動がおかしい上に写真点数も少ないです。
>> 続きを読む...

PV撮影見てきました!

行ってきましたよ〜。天気はまぁまぁ、雪はそれなり。(塩撒いて固めてたみたい。)
>> 続きを読む...

栂池行ってきます!

PV撮影見に行くことになりました、もちろん見るだけ(笑)。モトは置いていきます。昨夜、雨だったのでコンディション(もくそもないか)はどうなんでしょう?
>> 続きを読む...

いよいよPV撮影ですね!

すでに撮影は始まっているようですね!見に行く人いますか?僕は考え中です(折衝中?)。明日はカトウヤスヒロさんも参加するみたい。
>> 続きを読む...

スノーモトに関するアンケートページを作りました

スノーモトの更なる発展のため(笑)、スノーモトに関するアンケートページを作りました。ユーザー登録は必要なく、投票タイプの掲示板で投票項目を自由に増やせます。投票時にコメントを付ける事も出来ます。>> 続きを読む...

SMFFメンテナンス終了しました

ご迷惑をおかけしました。以後大きなメンテナンスはないと思います(笑)。
>> 続きを読む...

SMFFメンテナンス中です

アバターの設定が上手くいかないのでSMFFをメンテナンス中です。トラブル続きでご迷惑をおかけしてすみません。
>> 続きを読む...

レンタルショップリンクを追加しました

リンクページRental shopの項目を作りました。スキー場レンタル以外のレンタルショップを掲載しています。
>> 続きを読む...

サーバーの移転に伴う変更点

ようやくサーバーの引越しが終わりました。その間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。フォーラムの動作は以前より安定したと思います。サーバー容量がアップしたので積極的にPodcast(&携帯用動画)の方も公開していきたいと思います。
>> 続きを読む...

サーバーの引越しとアドレス変更のお知らせ

サーバーの容量が少なくなってきた事と動作が不安定な事が気になっていたので、サーバーを更新せずに乗り換える事にしました。
>> 続きを読む...

更新しました

カスタムのページにラバーブッシュを追加しました。
>> 続きを読む...