スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

とさん505さんご夫妻が展示会に来て下さいました!

前回のリフト券プレゼントの当選者、とさん505さんご夫妻が、池の平〜爺ガ岳行脚の後、僕らのビーズ刺繍展示会に来て下さいました。>> 続きを読む...

リフト券プレゼント当選者発表!

リフト券プレゼントの当選者が決まりましたので発表させて頂きます。
今回の応募総数はなんと…
>> 続きを読む...

爺ガ岳スキー場と池の平温泉スキー場のリフト券をプレゼント

スノーモトFAN1周年を記念して!…というのは嘘で、手元にあるリフト券を消化出来ないだけです(笑)。
スノーモトオーナの皆さんに有効利用してもらおうと言うことで、長野県の爺ガ岳スキー場の1日リフト券(2枚)と、新潟県の池の平温泉スキー場のリフト1日引換券(1枚)をプレゼントします。もちろん、どちらもスノーモトは全面滑走可能です。
>> 続きを読む...

スノーモトのトリック動画を大幅追加

金子じゃない方のXingo(シンゴ)さんが大量にトリック動画をアップされていたのを、僕のRSSリーダーが見逃すはずはなく(笑)、さっそくここでご紹介させていただきます。>> 続きを読む...

3月15・16日は長野と群馬でスノーモト無料試乗会

3月15,16日は、長野県の栂池高原スキー場と、群馬県のスノーパーク尾瀬戸倉でスノーモト無料試乗会が開催されます。
>> 続きを読む...

【長野県】野麦峠スキー場の指定管理者公募で唯一の応募業者を不採用

信州スキー場だより唯一の応募を選定せず 野麦峠の指定管理者より。>> 続きを読む...

DJ.SAGEさんが「いがやクロスレース(タイムアタック)」第2位!

9日に乗鞍高原いがやスキー場で開催された「スノースクートクロス in いがや」で、DJ.SAGEさんがクロスレース後のタイムアタックで第2位を獲得されたようです。
>> 続きを読む...

スノーモトは海外のサブカルチャー・衛星攻撃兵器

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』というWikipediaをもじったようなサイトを見つけました。
人物名やモノの名前を入力すると自動で辞書を作成してくれるジョークサイトのようです。

試しに「スノーモト」を入力してみたら…
>> 続きを読む...

スノーモトFAN 一周年!

今日でスノーモトFANを立ち上げて一年が経ちました。
はじめの頃に比べると、オーナーさんからの情報提供のおかげでコンテンツも充実してきました。滑走カレンダーや掲示板も積極的に利用して頂いて本当にありがとうございます。
>> 続きを読む...

今週末のスノーモト試乗会

今週末の9日は栂池高原スキー場でスノーモトの試乗会です。8日にはS-1グランプリの最終節も開催されます。
>> 続きを読む...

【北海道】糠平温泉スキー場での試乗会が終了

3月2日に北海道の糠平(ぬかびら)温泉スキー場で開催されたスノーモト試乗会が大盛況のうちに終了したようです。
>> 続きを読む...

行ってきました!第3回スノーモト オーナーズミーティング!!!

第3回スノーモトオーナーズミーティングが無事に終了しました。今回はなんと過去最高の58名のオーナーが参加!素晴らしいです。>> 続きを読む...