スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

SNOWMOTO FAN 完成!?

とりあえず形だけ完成しました(笑)
中身がスッカラカンですので、少しずつ充実させていきたいと思います。
メジャーなブラウザでしかチェックしていません…。しかもMacで作ってしまいました。
内容も、まだ公式HPの引用ばかりです…。

しかし、このまま完成まで公開しなかったらシーズンが終わってしまいます…。
ですので、中途半端な形ながら公開することにしました(笑)



とりあえず、このカラーシミュレーターで遊んでみてください。楽しんでもらえたら嬉しいです。
あ、お土産もあります。

皆様、末長くよろしくお願いします。
それではごゆっくり〜(するところがあるんでしょうか?)


トップページにしてはかなり地味ですね…。