スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

NORTH・POINTオリジナルスノーモト N28F.A.S.Ⅱ

昨シーズン、お伝えしたと思いますが、NORTHPOINTのスタビライザーシステムが進化したみたいです。
>> 続きを読む...

プチミーティング?栂池高原スキー場に行ってきました!

1月11日に栂池高原スキー場へ行ってきました。今回はmixiやらスノーモトFANやらで呼びかけがあって、ボクを含め8名ほどのオーナーさんが集まりました。
>> 続きを読む...

カスタムマニア必見!?

Yahoo!オークションに、以前スノーモトFANでご紹介したオイルダンパー式サスペンション付きフレームが出品されています。ベースはS28です。フレームの状態の重さは11.0kg。使用日数も少ないので気になる方は覗いてみてはどうでしょうか。>> 続きを読む...

カスタム・メンテのページを更新しました

カスタム・メンテのページに、メンテナンス情報を追加しましたが、とりあえず外部サイトのリンクを貼っただけです。
>> 続きを読む...

Custom Technica のカスタムスノーモト

カスタムスノーモトでお馴染の、Custom Technica(カスタムテクニカ)さんでカスタムスノーモトの年末セール中です。>> 続きを読む...

フルサススノーモトォォォォ!!!…?…!

以前、サス付きスノーモトの情報をお伝えしましたが、投稿して下さったtakamiさんから、またまたお便りを頂きました。
>> 続きを読む...

更新しました

カスタムのページにラバーブッシュを追加しました。
>> 続きを読む...

サス付きモト&フルサスワンオフスクートォォォォ!!!

と、言いたくなるくらいスゴイ画像を"takami"さんよりメールで頂きました(笑)
>> 続きを読む...