スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

'08モデル情報2



出ましたね、'08モデルの追加情報です。(情報元:SAI

今回はボードを装着した画像です。写真を見る限りフレームの外観は変わっていないようなので記事にあるようにボードのテストのようです。
親方のたわごと(改)うわごと日記にも同じ情報があありますが、こちらには複数のボードのタイプをリリースを検討中という書き込みが。タイプが違うといえば、「ソールの種類」や「ボードの固さ」「ボードの形状・構造」なんか考えられますね。雪質によってボードを付け替えるなんてリッチな事(笑)が出来るかも知れませんね。

フレームに関してはマイナーチェンジ、ニュータイプのものなども検討中のようなので楽しみなところです。夏までには全容がわかるのかな?(次期モデルのボードに関しての
アンケートを作ってみました。)

滑走可能ゲレンデが長野県をの除いてほぼ完成しています。県内のエリア分けが自信がないので、間違いを見つけた人はよろしければ連絡下さい。全ての作業が終わったらまた報告します。