スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトでウォータージャンプ!

以前のエントリで少しご紹介したXingoさんがウォータージャンプの動画をアップしてくれたのでご紹介させていただきます。ではXingoさんのミニコメント付きでどうぞ〜。


One-hand
envoyé par starflavour
Xingo「よくわかんないワンハンド」



No-foot
envoyé par starflavour
Xingo「普通のノーフット」



No-hand
envoyé par starflavour
Xingo「ミスって完全に軸ズレのノーハンド」



Bar-spin
envoyé par starflavour
Xingo「なんかやけにうまくいったバースピン」


〜〜ここでビデオが傾く〜〜



Invert
envoyé par starflavour
Xingo「全然寝てないインバート」



180
envoyé par starflavour
Xingo「半分しか回れなかった360っていうか180」


いや〜、スゴイです。かっちょいいです。失敗しても、ワンハンドが可愛くても(笑)いいですね〜。みててすごく楽しいしやってみたくなりますよこれは。次のチャレンジもお待ちしています!