スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモト滑走可能ゲレンデリスト完全版?完成!

ゲレンデリストの制作作業が終わりました〜!!!長かった…ちまちまやっていたので時間が掛かりましたが連休でラストスパートしました。(出掛なさいよ…。)

恐らくベースにしたSBJ発表のゲレンデリストよりも新しく詳しい内容になっている?と思います。ただ、県別のエリア分けが適当というか統一性がないです。エリア分けについて共通した情報が見当たらなかったのでそうなってしまったのですが、情報があればよろしくお願いします(気力が残っていればやります)。あと、ほとんど見直しをしていないので間違った情報があればこちらもお願いします。

来シーズンはSMFの
滑走可能ゲレンデを活用していただけると嬉しいです。