スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

SAIが新イベント計画中?

"まこつ"の情報筋によりますと(どこだよ)、なにやら来シーズンに向けて、オーナーズミーティングとは違う新イベントが進行中のようですね。まずは↓の写真をご覧下さい。(なんかそれっぽいw)





この写真は、僕のお気に入りの栂池観光のブログから流出したものですが(笑)、スノーモトライダーの塚本さんに頼まれ(た訳でもなさそう)て制作されたトリプルレールのようです。写真を見ると5、6メートルはありそうですね。スノーモトでどうやって滑るんだろ?普通に考えたらこの長さを滑るのはかなり難しそうですが…。

僕はジブ系アイテムの経験は無いのですが(教えてくれる人もいないし1人じゃ恐い…)、栂池でスノーバイクでも遊べるジブ系アイテムが出来るというのはいいですよね。教えて貰える機会も出来そうだし。ちょっと勇気が必要ですが、来シーズンは是非チャレンジしてみたいと思います(言っちゃったよ…)。

そうそう、新イベントのことですが「スノーバイク」という括りのようです(多分…)。詳細はわかりませんが大きなイベントなのかな?ビギナーも上級者も楽しめるイベントだったらいいですね。これらに関する情報をお持ちの方、タレコミお願いします(笑)