スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

サーバーの引越しとアドレス変更のお知らせ

サーバーの容量が少なくなってきた事と動作が不安定な事が気になっていたので、サーバーを更新せずに乗り換える事にしました。
それに伴い、アドレスも変更になります。新アドレスは

http://www.snowmotofan.net

です。ブックマーク登録されている方は変更をお願いします。現在、新アドレスでほとんどのページは閲覧出来ると思います。
サーバーの引越しが完了する間、SNOWMOTO FAN FORUM をお休みします。掲示板は引き続きご利用頂けます。

現在、SMFFの滑走スケジュールは以下になります。連絡を取りたい方は
SMFまでご連絡下さい。

0404/F/長野/栂池(やっしーさんの投稿)
スキー場名:栂池高原スキー場
集合場所:
集合時間:8:00
終了予定時間:リフト終了まで
レベル:初級未満、似非スライドターン
メッセージ:栂池は初めて行くので適当な集合場所が分かりません。
      今年始めたばかりの初心者ですが、一緒に楽しく滑りませんか?
      青いモトです。リフト待ち等でも声掛けて下さい


0405/F/長野/栂池(やっしーさんの投稿)
スキー場名:栂池高原スキー場
集合場所:
集合時間:8:00
終了予定時間:昼まで
レベル:初級未満、似非スライドターン
メッセージ:4日に引き続いて、今日も滑ります


なお、引越しが完了するまでの間に滑走スケジュールを投稿したい方は
掲示板をご利用下さい。ご面倒をおかけして大変申し訳ありません。今後とも SNOWMOTO FAN をよろしくお願いいたします。

SNOWMOTO FAN 管理人 まこつ