スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトに関するアンケートページを作りました

*スノーモトアンケート
スノーモトの更なる発展のため(笑)、スノーモトに関するアンケートページを作りました。ユーザー登録は必要なく、投票タイプの掲示板で投票項目を自由に増やせます。投票時にコメントを付ける事も出来ます。

基本的にはSMFがアンケートを実施、投票項目は自由に設定してもらう。という形をとりたいと思っています。社会常識から逸脱した書き込み(笑)は削除しちゃいます。それ以外は特にルールはありません。やってほしいアンケートがあればSMFまでご連絡下さい。

掲示板が荒れても困るのでIDとパスワードを設定しました。ご面倒ですが一度入力してください。(ブラウザにパスワードを記憶させておくと次回からは入力する必要はありません)
ID(ユーザー名):moto パスワード:pass

アンケートをやろうと思ったのは、SAIさんならユーザーの声を聞いてくれるんじゃないかと。個人のバラバラな書き込みも投票数という数字になって現れれば説得力があるんじゃないかな(笑)
とにかく、いろいろなアンケートをとって、いろいろな意見を募集して、SAIさんにフィードバック出来たらいいなと思っています。SAIさん、よろしくお願いしますね(笑)

とりあえず、最近ネットをみて話題に上がっていたものをアンケートにしてみました。お気軽にご参加下さい。サイドバーのメニューにも追加しています。
(デザインはまったく手を入れていません、いずれ手直しします…。)