スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

滑走報告のお便りを頂きました

オーナーズミーティングに毎回参加されている"haru"さんから滑走報告を頂きました。この時期に滑れるなんてうらやましい。メールの全文を掲載しましたのでご覧下さい!

タイトル:15日に滑って来ました、グランデコ!報告♪
宇都宮を深夜1時出発!東北道、矢井田→磐越道経由、猪苗代→片道約180Kの道程です。3時半には現地到着。真っ暗な駐車場には車が10台たらずでちょっと寂しい感じでした。

一先ず車内で朝まで仮眠。朝7時には、なんと周りに300台以上の車が・・・(汗)人気処はちがうな~って思いきゃ他に滑れる所がないだけみたいでした・・(笑)

さすがに去年の同時期に比べると積雪量は半減でしたが滑走には十分でしたよ!まずはゴンドラとクワット一本乗り継ぎで頂上へ一目散~!!天気もいいし気分は最高♪

途中スクート3台見っけ!またまたモトは自分だけ・・思いきやなんと、戻って来ると居た居たモトが!モトに乗った親子を発見~☆!直ぐに交流♪←モト乗り同士の共通点ですね

聞くと、家族で新潟から2時間かけて来られたと言う親子ライダー、"i"さん♪(新潟からって近いんですね!!)
男の子は小学4年で見事に滑っちゃうし!女の子はパパと二人乗りで楽しそうでしたね♪でもパパが一番楽しそうに見えました(笑)
MOTO-FAN(HP)も見てくれているとの事でしたよ。
←ハイ!ここ注目(笑)。

グラデコは係員も親切、コースもロングランでお勧めです。まだまだ滑れそうですよ!5月7日まで営業予定、是非行ってみてね!

haru


SNOWMOTO FANを見ていただいているとはなんと素晴らしいご家族(笑) 僕が知る限りスノーモト乗りの最年少記録ではないでしょうか?(いや俺の息子or娘が!という方はご一報を)
グランデコよさそうですね。驚いたのが雪の量。(そういえば長野も先日30〜40cm降ったとか降らないとか。)
グランデコ−ふくしま裏磐梯の極上リゾート

声掛けから生れたモト乗りの輪、ステキです。皆さんも声掛け運動いかがでしょうか?"まこつ"も"haru"さんを見習って頑張りたいと思います。名刺でも作ろうかな?(ステッカーの方がいいかも)
(そうそう、"haru"さんがご連絡先を聞きわすれていたとおっしゃっていました。SMFまでご連絡を頂ければ"haru"さんの連絡先をお教えしますよ。)