スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

サイト紹介「エンジョイ! 雪遊び」

先日、ある方からリンクのお願いのメールを頂きましたのでそのサイトをご紹介することにしました。
なんでも"雪遊び"に関するサイト「
エンジョイ! 雪遊び」を起ち上げられたそうなんです。

内容は多岐に渡っていて、"雪遊びの楽しさの解説"から"多種多様な雪遊びの紹介"、"雪遊びの必需品の紹介"とまんべんなく"雪"に関する遊びとスポーツを紹介されています。
さすが、副題に「ウィンターホビーを完全網羅! 雪遊び総合サイト! 」と銘打ってあるだけのことはありますね〜、すごいです。ウィンターホビーを完全網羅ですか、たしかに網羅・・・されているはずですが・・・ない!無いんですよ!なにが無いって?

スノーモトですよ(笑)

皆さんご心配なく。メールでスノーモト(雪上自転車)の項目を追加してくれるようにお願いしておきました。

エンジョイ! 雪遊び
ウィンターホビーを完全網羅! 雪遊び総合サイト!


報告:コメントの投稿がおかしくなっていたせいで(現在は大丈夫なはずです…)頂いていたコメントを読めませんでしたが、先ほど"親方"、"YOKO"さんのコメント確認しました。どうもありがとうございます。ただ、おそらく"YOO"さんと書いてあったと思うのですが、プロモ撮影の時のエントリで、写真を貰って下さるというような内容の書き込みだったはずですが、間違ってスパムとして消してしまいました(笑)。よろしければメールを頂けませんか?折り返し写真を貼付してお返事しますので。

追記:その後スノーモトのリンクを貼って頂きました。催促したみたいですみません…。