スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

PV撮影見てきました!

行ってきましたよ〜。天気はまぁまぁ、雪はそれなり。(塩撒いて固めてたみたい。)
子連れで大丈夫かな?と心配していたけど、
カトウさんもご家族連れでした(笑) ウチの子と仲良くしてくれてありがとうございます。カトウさんとは少ししかお話出来なかったけど、奥様と娘さんと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。(ウチの娘がカトウさんちの小さいスクートを独り占めにしようとしてたなんてことは…ありま…せ……ホントごめんなさい。)

撮影は前日からだったようで、見るとスクート乗りの方がたくさん。気がつくとGENさんとYOKOさんの姿が!しかもGENさんは自己責任で飛んでるし(笑)。1個目のジャンプ台はカッコよく飛べてましたよね!凄いな〜と思ってみてました。ただ!ちゃんと撮れてる写真がなかったのでGENさんの名誉の為に掲載は控えました(笑)。YOKOさんにウチの子は結構なついてました。(遊んでいただいてありがとうございました。)

しばらくするとメタルワークスの皆さんが滑り出してセッションぽい感じに。「飛ばないんですか?」という社交辞令を華麗に交わしながらのんびり写真を撮ったりビデオまわしてました。僕が居た間に出た大技はKOZOくんのバックフリップだけでしたが、午後から皆さん
エンジンがかかったみたい。(家族連れ特有のリミットで午前中で撤収していまいました。)

午前中しかいなかったので、あまり見れなかったのですがありえないくらい下手くそな写真(笑)をのっけておきます(本当に酷い…個人の名誉に関わるレベルですな。でも本当になかったんです…これしか…。)。でもみんなカッコいいジャンプを決めていたのはこの目でちゃんと見てきましたので(笑)。ちゃんとした写真が見たい方は、DJ.SAGEさん(↓黒い人影)の
見事なお写真をご覧下さい。

  

  


ボスに会って話しようと思っていたのにこんなことしてました。ずるいです(笑)。

追記:おそらく"YOO"さんと書いてあったと思うのですが、プロモ撮影の時のエントリで、写真を貰って下さるというような内容の書き込みだったはずですが、間違ってスパムとして消してしまいました(笑)。よろしければメールを頂けませんか?折り返し写真を貼付してお返事しますので。