スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

PHOTO ALBUMを追加しました

ギャラリーページにPHOTO ALBUMを追加しました。なんか挙動がおかしい上に写真点数も少ないです。

トップには最新の写真を一点表示しています。その下にSMFへメールで頂いた画像とSMFが撮影した写真とを分けて表示しています。サムネールをクリックすると拡大表示されます。
本当は開閉式なんですがクリックしても動きません…。不具合はいつか修正したいと思います。

vavachiさんよりゲレンデ情報を頂きましたので滑走可能ゲレンデを修正しました。(甲信越(新潟・山梨)エリアのグリーンピア津南スキー場)

追記:夜間、SNOWMOTO FANにアクセスしたときに非常に繋がり難い事があったと思いますが、アクセス解析(リサーチアルチザン重すぎ…)を変更したところ症状が改善されました。大変ご迷惑をおかけしました。