スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトS24プレゼント 初日から応募が殺到しています!

…殺到は言い過ぎでした(笑)。

今回のスノーモトS24プレゼント、初日からの応募が多いです。やはりスノーモトがプレゼントとなると反響が違いますね。皆さんの熱いメッセージ、個別に返信できませんが全て読ませて頂いています。ありがとうございます。
お名前は紹介しませんが、レンタルではまったという方がかなり多いですね。S28やA28のオーナーで家族用に2台目としてという人も多かったです。スノーモトに対する思いが熱過ぎてかなり笑ったメッセージもありました(笑)。

2月4日まで応募できますので、まだ応募されていない方は是非チャレンジしてみて下さい!
アンケートも引き続きご協力お願いします。

プレゼントのことが分かるようにサイトバーにバナーを用意しました。