スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

なんエボプレゼントの締め切りまであと1日

現在の応募数は明かせませんが、思ったより少ないです()
S乗りが少ないのか、スノーモトそのものが少ないのか、ブッシュ付ける必要があるというのが原因か。ともかく、このまま行けば応募した方はかなりの確率で当選する可能性がありますよ!

締め切りは1月18日午後23時59分59秒です。応募資格はS28(28ST)、もしくはS24(24ST)を所有していること。当選したらお礼のメールをプレゼント提供者の
とさん505さんにすること。応募は1人一回まで。これが条件です。

このお年玉企画が終了したら、ちょっと早いスノーモトFAN2周年記念のプレゼントを予定しています。スノーモトオーナー&第4回オーナーズミーティング(もしくは来シーズン)に向けてのアンケート調査に答えてくれた方を対象にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

それと、現在のアンケートページは沢山のオーナーの方に協力してもらいましたが、内容的にあまり意味の無い物が多かったことと、数がまとまらず統計もとれない状態にあるので、近いうちに閉鎖させてもらいます。これまでに協力して頂いたオーナーの方々に感謝を述べるとともにお詫びいたします。

今後も、単発的にアンケートを実施することがあると思いますので、その時は懲りずに協力してもらえると嬉しいです。

応募は
こちらから!(なんエボとは?