スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトS24プレゼント中間報告

沢山のご応募ありがとうございます。お返事は出来ませんが(当選メールと誤解されたら困るので)皆さんからの熱いメッセージ全て読ませて頂いています。
スノースクート乗りの応募が結構多いですね。ボクもスノースクートのプレゼントがあったら(以前2回ほどありましたが)確実に応募してます(笑)。
あと、スノーモトクロスと間違って?応募している人もいるような。ともあれ順調に応募数が増えています。現在までに…



100名!



の応募がありました!スゴイです。今までと桁が違います。締め切りがもう少し先なので駆け込みの応募があると思いますのでもう少し競争率が上がるでしょうね。皆さん、ドキドキして待っていて下さい。

応募締め切りは2月4日 午後11時59分59秒までです。

これから応募される方は、
プレゼントエントリのブログをじっくり読んで下さい。すでに応募された方も、もう一度読み直すとプレゼントが更に……かも知れませんよ(笑)。ヒントは「リンク」。
二度応募されている方がいらっしゃいますが、応募が重複した場合は最新の応募が有効になります。このエントリを読んで再度応募される場合は、以前応募されたのと同じメルアド、Webネームで応募して下さいね。その場合は、
メッセージ欄に再応募ですと書いて下さい。
メルアドを変更しての二重応募だけは勘弁して下さい。正々堂々と勝負しましょう!(笑)。