スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトFAN2周年プレゼント企画第2弾!自転車乗りもバイク乗りもスノーボーダーもスキーヤーも誰でも応募OK!

なんと、2周年のプレゼント企画はまだ終わっていません!今年はどうしちゃったんでしょうね(笑)。自分でもびっくりです。

さて、第2弾のプレゼントは・・・



とさん505さん提供の
*写真左側がS24用です。
S24用なんちゃってエボリューション!
です!(今回は左側のヤツです)




前にも聞いたって?慣れとは恐ろしいですね…これだけじゃ満足できない体になってしまいましたか(笑)。しかし本当にとさん505さんには感謝感謝で・・・あれ?部屋の片隅になにか転がっていますね。じゃあこれも付けちゃいましょう。




















純正アイソレーター!!






転がっているとか言いましたが、実はSAIから提供して頂きました!無理を言ってスミマセン。これでボクはオーナーズミーティングで奉仕活動が決定しました。こき使われても文句は言いません!これも全てスノーモトファンの為!

これで第2弾にふさわしい、いやふさわし過ぎるプレゼントになりました。本当にスポンサーのとさん505さんとSAIには感謝の言葉しかありま・・・あれ?もう1つ部屋の片隅に転がってました。こんなものが・・・
































S24!!!






なーんて。転がってる訳はないでしょ()






・・・けど嘘じゃありませんよ




今回はなんと
本当にS24もセットにしてプレゼント!
しちゃいます!




提供して頂いたのはスノースクートやスノーモトのオリジナルモデルやパーツ販売で有名な、ご存知ノースポイントさんです!もう1回言いますが嘘じゃありません(笑)、本当に提供して頂いたんです!いや〜すごい!こんな贅沢があっていいのでしょうか!





まとめると
S24用なんエボ
+
純正アイソレーター
+
スノーモトS24
をセットにしてプレゼントということになります!




マジです!
本気です(笑)




ウッドコアボードは買える時に自分で買って下さい(笑)。

今から言っておきますが、来年のノーモトFAN3周年は何もありません(笑)。今年がおかしいんです。こんなことは二度とないでしょう。スノーモトのプレゼントなんて今まで聞いたこと無いし。(2008年モデルのS24だそうです。組立無しの発送です。ちなみに実物を確認していないので上の画像はイメージです。実際のカラーやパーツ構成は写真の物と異なると思いますので悪しからず。届いてからのお楽しみということで。

もう感謝し過ぎて・・・感謝の言葉はあります(笑)。



ビバ!とさん505!

ビバ!SAI!&The MetalWorx!!

ビバ!NORTH・POINT!!!

バナーも貼っちゃうぞ!(笑)

えい!

スノーモトの販売元 The MetalWorx。いつもお世話になっております。

や!

カスタムモデルやオリジナルパーツが魅力のショップです。
スノースクート・スノーモト在庫特価セール中!

と!
とさん505さんはやり過ぎると困ると思うので自粛(笑)。




さて、いつものの応募の条件ですが・・・




条件無し!




老いも若きも男も女も、スクート乗りもスノーモト乗りも、スキーヤーもスノーボーダーも、自転車乗りもバイク乗りも、これまでのプレゼント企画に当選した方も、誰でも応募して下さい!


応募フォームは
こちら


こういうことやっててはじめて気がついたんですが・・・



管理人は応募できないのね(泣)





関連リンク:
なんエボとは?
アイソレーター
スノーモトS24
なんエボの取り付け方などは、カスタムのページの
フレームに仮掲載しています。