スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

湯の丸スキー場で行われた販売店向け試乗会の写真を頂きました

1217日に長野県の湯の丸スキー場で行われた販売店向けの試乗会の様子を、スノーモトオーナーのGENさんから頂いたのでご紹介します。

関連リンク:
SAISPORTS Event & News: 行ってきました。湯の丸スキー場
関連リンク:
湯の丸スキー場★都心から一番近いパウダースノーエリア

販売店向け試乗会といっても、1社1名程の参加だったようで後は普通の無料試乗会だったみたいです。さっそく写真をご覧下さい。(少し補正してあります。)

*
レストハウスの側かな?緩斜面っぽいので試乗会には最適ですね。


*
空を見ると天気は良かったみたいですね。


*
A28エボリューション。やっぱこのフォルムいいですね。黄色っぽいのはGENさんのカメラのせい(笑)。


*
ステムとグリップエンドの色が上手く撮れなかったそうです。本当はグリーンぽい?
ロゴがアクセントになっててカッコいいです。


*
カットが美しいステム。実物は色も奇麗みたいですね。


*
フロントフォーク。貫通式になったブッシュが装着してあります。


*
リア。滑り止めにビスがつけてあります。(SAISPORTS Event & News: デカールチューン and more


*
ストッパーが見えますがこういうセッティングでもボードのしなりは得られるんですかね?


*
一新されたボードデザイン。結構かわいい感じ。


*
新ロゴ。ロゴ考えるのってしんどいけど楽しいんですよね。地模様とのバランスもGood。


*
ボードのサイド。いい仕事してますね(笑)。



以上です。他の写真はギャラリーにアップしてますので気になる方はそちらをご覧下さい。GENさん写真ありがとうございました!
次はコメント付きでお願いします(笑)。

そうそう、今月号の
Best Gearにスノーモトが特集されているようです。アルミモデルの在庫がもうちょっとあればねぇと思ってしまうのはボクだけ?
雪ももうちょっと降ってくれたらねぇ。仕方がないのでここで降らせてみましたが。