スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

明日23日は白樺湖ロイヤルヒルへ

明日は、白樺湖ロイヤルヒルスキー場での試乗会へ行くことにしました。初出動です。
スノーモト(旧式ですがウッドコアボードは付けてます)をもう1台持っていきますので、
乗りたい人がいたら連絡下さい
のんびり滑る予定なので、気にせず声掛けて下さいね。
初めて行くスキー場なんですけど、駐車場とかどうなってるのかな?僕のスノーモトは結構重いのであんまり担ぎたくないんですよね…。

あ、ボスにはしっかり接待してもらいますので(笑)。



今から頑張ってワックスかけたりするんですけど、ちゃんとしたやり方というかお手本を見たいんですよね。生もしくは動画で。
そしたらスノーモトFANでメンテナンスのコーナーを追加出来るんですが。
あと、車体の基本的なメンテナンスとかも紹介したいんですけどね、ビギナーがビギナーの為のサイトやってるんでその辺全然詳しくなくて(笑)。
さっきボード見たら少しだけエッジが錆びてました。これくらいなら何とかできるのかな?
明日スタッフの方にそれとなく聞けたら聞いてきます。誰が来てるのかわかりませんけど。

参考サイト:
スノーモトFANフォーラム|トゥギャザーしようぜ!! (是非滑走予定の投稿をお願いします!)