スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

SAIから試乗会スケジュール(予定)が発表されました

SAIのサイトで08シーズンの試乗会スケジュールが発表されました。とはいってもまだ「予定」という事なので変更が予想されますね。
以前聞いた時よりも大分変わったなぁ(笑)。なのでSMFの「
試乗会&イベント情報」のページも更新しました。

今シーズンは、地方(長野から見た)のスノーモトオーナーから熱烈な要望のあった、「ローカルミーティング」が各地で開催される事になりました!
  • 関西ローカルミーティング(ハイパーボール東鉢)
  • 北関東ローカルミーティング(スノーパーク尾瀬戸倉)
  • 東北ローカルミーティング(黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングル)
もちろん、スノーモトの聖地栂池高原スキー場では「第3回スノーモトオーナーズミーティング」が開催されます。詳細は後日SAIのサイトで発表になると思います。

もう一つ、今シーズンの目玉企画だと思いますが、栂池高原スキー場で開催される「スノーバイクジャム」の情報も少しづつ出てきましたね。
とは言っても、現在分かっているのは、キャニオン(3連)とクウォーターパイプが、プロレーンとアマレーンとで別々に用意される事くらいですが。恐らくプロレーンはこんな感じなんでしょうね↓


サーバ?が混んでいたらみられないかも。

当日は、これを使った大会もあるみたいですよ。