スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

【独自取材敢行!】スノーモト試乗会&イベント情報!

スキー場オープンの予告などがちらほら始まりシーズンが近づいて来た感がありますが、スノーモトの情報はまだまだ少ない状況です。
そこで、
SAIさんに来シーズンの試乗会やイベントの情報に関して取材申し込みしましたところ、なんとOKを頂きました!

頂いた資料を元に編集し直したものを
試乗会&イベント情報というページで公開しています。未定の部分も多いですが、試乗会やイベントなどの大まかなスケジュールがつかめると思います。
今シーズンは、例年の栂池ミーティング以外に、他の地域でも
ミニミーティングのようなものが開催されるようです。多くのユーザーが待ち望んでいたイベントなので大変嬉しいです!
それに以前から噂されていた
スノーバイクパーティ(in 栂池)の開催も決まったようです。残念ながら詳細はまだ分かりませんでした。

今回、取材協力して頂いたSAIさんのご好意に大変感謝しています。本当にありがとうございました!
(※なお、取材した内容に関しては、公式発表前の情報なので、後に公式発表される内容と異なる可能性があります。)


【お詫び】
前回のエントリでお伝えしたスノーモトの価格に誤りがあることがわかりました。
間違った情報を記載してしまったことをお詫び致します。(該当のエントリは価格訂正済。)