スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

滑走スケジュールを携帯で確認出来ます

左サイドバーにある、SMFF(スノーモトFANフォーラム)メンバー滑走予定、最新の投稿10件を、携帯電話でも確認出来るようにしてみました。といってもSMFFのサイトをそのまま表示しているだけですのでお世辞にも見やすいとは言えません…。SMFFのサイトそのままですのでIDをお持ちの方はログインも出来ます。

一応、使い方ですが、パケット節約のために半角カナを使う場合は、画面最上部の
「設」という文字をクリックして[軽]パケ代節約設定をクリックするとカナが半角で表示されます。定額制のプランをお使いの方は設定画面の[麗]パケホ向け設定をご利用されても良いかと思います。(どういう表示になるか確認していません)

スケジュールを詳しく見るには、各スケジュールのタイトル部分をクリックしてください。スケジュールの投稿者に連絡を取りたい場合は、スケジュールを詳細表示にして投稿者のニックネームの近くにある
[メール+]というところのメールをクリックしてください。[メール+]が見当たらない場合は[個人メッセージ+]を利用してください。ただし[返信+]は絶対に使わないでください。

携帯向けにレイアウト等を編集していない(出来なかった)ので非常に見難いと思います。スケジュールの確認が主になると思いますが、スケジュール投稿者に連絡を取る事も出来ますのでよろしければ使ってみてください。
あと、携帯からのスケジュールの投稿は基本的にしないでください。というかややこしくて出来ないと思います(笑)

アドレス(PCから携帯電話にアドレスを送信する
http://www.snowmotofan.net/i/(サイトをPCで確認する)