スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモト専用キャリングバッグ「ヒッチハイクバック」が完成!

以前、エントリしたスノーモト専用キャリングバッグがついに完成したようです!「ヒッチハイクバック」というネーミングに決定したみたいですね!(情報元:)親方のたわごと(改)うわごと日記

KOZOのリクエストでBMXも収納出来る優れもの。電車や飛行機で移動する人以外にも普通に車で運ぶ場合にもよさそうですね。価格はどれくらいなんでしょう?



メタルワークスのロゴ入り。

もうひとつ嬉しいニュースが!ボードカバーが登場しました!既にノースポイントでソールカバーというネーミングで発売されています。形状が違いますがどちらもボードを保護するものです。運搬時、ボードエッジによる車内の傷防止にもなります。


こちらもロゴ入り。把手?がポイントか?呼称はまだわかりません。

純正のグッズが充実してきたのはユーザーにとっては選択肢が増えて嬉しい限りです。こちらも価格は分かりませんが必須アイテムになりそうな予感。素材はダイビングスーツなどにも使われるネオプレーン。