スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

爺ガ岳スキー場と池の平温泉スキー場のリフト券をプレゼント

スノーモトFAN1周年を記念して!…というのは嘘で、手元にあるリフト券を消化出来ないだけです(笑)。
スノーモトオーナの皆さんに有効利用してもらおうと言うことで、長野県の爺ガ岳スキー場の1日リフト券(2枚)と、新潟県の池の平温泉スキー場のリフト1日引換券(1枚)をプレゼントします。もちろん、どちらもスノーモトは全面滑走可能です。

以下に幾つか条件を付けさせて頂きます。

  1. スノーモトオーナーであること(スノーモトを所有している人)
  2. 当選したらちゃんと滑りに行くこと(スノーモトで滑ってね)
  3. 応募は1回だけ
  4. 当選メールを貰ったら24時間以内に返信出来る人(来ない場合は再抽選)

以上です。掲示板にでも滑走報告を頂けると嬉しいかな。上記の条件を満たさない応募は無効とさせて頂きます。
応募方法ですが、専用のメールフォームからお願いします。「お問い合わせ」からは応募しないで下さい。

メールフォームにリフト券の選択方法を以下のように表示しておきます。

  • 爺ガ岳スキー場1枚
  • 爺ガ岳スキー場2枚(2枚必要のない人は1枚にしてね)
  • 池の平温泉スキー場1枚

この3つの中から選んで下さい。もし爺ガ岳1枚の人が最初に当選したら、2番目に爺ガ岳2枚の人が当選しても獲得出来るのは1枚だけです。
あと、「私はスノーモトオーナーです!」という宣言にチェックをいれて下さい(笑)。

抽選の方法は、メールを頂いた順に番号をふって、抽選ソフトを使う予定です。不正はしません(笑)。が、細かいことは面倒くさいので説明しません。
締め切りは3月23日の午後11時59分とさせていただきます。プレゼントの発送は25日を予定しています。
爺ガ岳がギリギリっぽいですが、みなさんふるってご応募くださ〜い。

リフト券プレゼント応募フォーム