スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトFAN 一周年!

今日でスノーモトFANを立ち上げて一年が経ちました。
はじめの頃に比べると、オーナーさんからの情報提供のおかげでコンテンツも充実してきました。滑走カレンダーや掲示板も積極的に利用して頂いて本当にありがとうございます。

今シーズンは滑走回数が少なかったですが、スノーモトFANに情報をお寄せ頂いたオーナーの方々とお会い出来て(少ししかお話し出来ませんでしたが)楽しいシーズンになりました。
スノーモト(雪上自転車業界)は、良くも悪くも色んなことがあったシーズンでしたね。全体的には大きな飛躍のシーズンになったと思います。
スノーモトFANについては、ビギナー向けのライディングに関する情報がまだまだ不十分なので、来シーズンに向けて充実させたいなと思っています。

今後ともスノーモトFANをよろしくお願いします。

(頂いた情報でまだ公開していないものが幾つかありますのでお楽しみに。というか早く公開しろってね…、すみません。)