スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

NORTH・POINTオリジナルスノーモト N28F.A.S.Ⅱ

昨シーズン、お伝えしたと思いますが、NORTHPOINTのスタビライザーシステムが進化したみたいです。

ノースポイント:
NORTH-POINTオリジナルスクートフレーム PSA-1、PSA2 &PSA-3 特許申請中 N28F.A.S. N28F.A.S.Ⅱ

* *


ボクは、自転車にもメカ的なことも疎いので正直よく分からないのですが、このスタビライザーというのはどのようになるんですかね?乗って確かめたいので誰かミーティングまでに買ってきてください(笑)。

このスノーモトはデモ機みたいですが、販売しているそうです。A28をカスタムしたものが2台、A28Eをカスタムしたものが2台あるみたいです。
上の写真ではシートブーム、ハンドル、ステムがノーマルから変更されていますが、販売する物はシートブーム、ハンドル、ステム共にノーマルだそうです。
興味のある方はノースポイントまでお問い合わせ下さい。ボードとかも安くなってましたよ。

んー、気になるなぁ。