スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトでウォータージャンプ!2

スノーモトFANではすっかりお馴染、Xingoさん(勝手に馴染ませてすみませんw)がまたまたウォータージャンプの動画をアップされていたので早速ご紹介させて頂きます。


Invert
envoyé par starflavour
前回もありましたがこれはかなりいいですね!カッコいい!



No-foot
ãenvoyé par starflavour
これも2度目ですね。余裕があって高さもあるしほぼ完璧に近いのでは!



Super-kaeru
ãenvoyé par starflavour
これはかなり恐いそうです



Tailwhip
envoyé par starflavour
まだ完成ではないようですがいい感じですね!



270
envoyé par starflavour
前回に引き続き360に挑戦した結果ですね(笑)でも確実に進化してます。
ジャンプ台の高さがもう少しあれば成功するのでは?



NG
envoyé par starflavour
と思ったら挑戦されたみたいですね!結果は(笑)


いや〜、オフシーズンのネタはXingoさん様々です(笑)。