スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーバイクで飛ぼう!in S-air2

前回お伝えしたスノーバイクで飛ぼう!in S-airの当日の様子がDJ.SAGEさんのブログでアップされています。(続きはこちらで)

僕はまだウォータージャンプの経験がありませんが、なんとも涼しげで楽しそうですね。
ウォータージャンプといえば一部のスキーヤーやボーダーのオフトレというマニアックな印象があったんですが、今は夏のレジャーとして定着しつつあるようですね。これからももっと利用者が増える見込みだとか。

そうそう、さのさかウォータージャンプがグランドオープンしたようです。キッカーは8台だそうですよ。31日までは施設利用料が半額です。

参考リンク:世界でも初のX系スポーツ総合施設 スポーツマジック桑名をご存じ?(スキー場業界とスキー場経営)