スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

新モデル予約&出荷情報など(やっつけ記事)

09モデルの予約状況ですが、相変わらずAシリーズが人気みたいですね。元々生産台数が少ないせいもあると思いますけど。
楽天で検索 してみても、A28EとA28はオレンジを残すのみのようですね。S28はまだ余裕があるようで全てのカラーで在庫がありました。送料込みで7万5千円か〜。出始めの頃に比べると本当に安くなりましたよね。(いまだに初期モデルに乗ってる管理人です。)

SAIのサイトを見ると少し入荷が遅れているみたいですね。去年は年末か年明けくらいでしたっけ?(→
SAISPORTS Event & News: スノーモト入荷状況のお知らせ
ステムとトリックトラックの写真がありました。



09エボリューションのステム。08モデルよりもかなりゴツイ。こっちのほうが好み。


去年のステム。09モデルと比べるとかなりシンプル。



09モデルのトリックトラック。


去年のトリックトラック。だいぶ形状が違いますね。

SSUGにも出てたけど、ボクもTMWのパーカー入手しました。思っていたより作りが良い(笑)。めちゃ暖かいし。取り合えず山から下界に行く時はコレ着て宣伝活動しています。送ってきたのは恐らくそういう意味だと(笑)。(実は、10月の頭にパーカー買ったんですけど、直後に友達に誕生日プレゼントでパーカーもらって、その後にTMWのパーカーが届きました(笑)。)

スノーモト誕生5周年のノベルティみたいですけどいいですよね、こういうの。普通に着れるし普通にカッコいい。ミーティング時の着用率が今から楽しみだったりします。


ちなみにボクのはこのタイプ。この日は伊那で宣伝活動。

掲示板に早速滑走報告頂きました。フォーラムに登録して下さった皆さんもありがとうございます。今シーズンも掲示板やカレンダーを利用して頂けると嬉しいです。
まこつもそろそろ準備しなくちゃいけないのですが、メンテを注文したボードもまだ送っていません…。