スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモト in New Zealand!

既に掲示板へ投稿して頂いていますが、ニュージーランドでオートバイのテストライダーをされている“pitts_driverさん”という方が、現地ニュージーランドでスノーモトの特訓?& SAI協力のもとスノーモトのプロモーション活動をされています。

9月の初旬頃までいらっしゃるそうで、その間にスノーモトFANの掲示板に現地報告をして頂けることになりました!というかSAIのボスが勝手に決めてました(笑)。
しかし、スノーモトFANの更新が滞っているなか、こういう投稿は本当にありがたいです。細かいことはボスの
ブログやスノーモトFANの掲示板をご覧下さい。



ボスのブログより拝借。すんごい景色ですね、お仕事とはいえ羨ましいです。

当たり前とは言え、この時期の日本からみると不思議な感じですね。(乗鞍はまだ滑れますが。)
ちなみに、初心者バーンで80km出せるそうです(笑)。そんなところ初心者が滑れるんでしょうか…。