スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

神立ミーティングとか共有カレンダーの書き込みとか

追記:集合場所は当日のパトロールと相談で決めるとのことでした。ですので『ギャラリア前』もしくは『大中平高速リフト脇』になります。
集合時間は、3200円でリフト券を買いたい方は15日の7時に集合(この時間までに来れないとこの値段では購入できません)、リフト券を既に購入された方、もしくは自分で購入する方は9時に、上記のどちらかに集合して下さい。(7時頃から滑りはじめるのでリフト券を既に購入されている方も7時に集合してOKですよ。)



いよいよ迫ってきました2月
15日の神立ミーティング。参加者が既に20名を越える大規模なものになっています(笑)。
けど参加者はmixiの人たちがほとんどのようなのでここでもう一度告知。申込期限とかがある訳じゃないので参加したいかたは是非。当日の朝七時までにいけばリフト券が3200円で購入できるみたいです。(参加者の方が割引券をお持ちのようで)
ボクは前日の夜にスキー場にある仮眠所に泊まる予定です。

共有カレンダーにもいくつか書き込みがあったのでいつ滑りに行こうか迷っている人は参考にしてみてください。

今も降ってますが、週末は雨っぽいですね。まぁそれでも皆で滑ればそれなりに楽しめるもんです。
2月、3月はイベントも多いのでそれに合わせて出かけるのもいいですね。

掲示板でも紹介していますがこの
ムービーはいいですよ。なんかわくわくして滑りに行きたくなります。こういうビデオ作れたらいいなぁ。